今日もあなたと****。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 


このブログ懐かしすぎわろた

Image1.jpg




今年初めて

風邪をひきました。

それだけです・・・・・・・・・。

現状

ご無沙汰してます。

突然ですが、メイプルストーリーを引退します。

今まではたまにinしたり、日曜日には固定のCWも行ってました。

ですが、完全に引退することにしました。

理由は、大学に行くため、受験勉強に集中するためです。

進路が決まり次第、復帰…するかはまだ未定です。

とりあえずもうメイポしないぞって誓いを立てるために

ここに書き込んでいます。

ごめんなさい。

pcもまったくつけてないので大丈夫だとは思うのですが。

このブログもあまり更新できないと思いますが、

見てくれてる方がいる…らしいので、

たまに更新したいです。頑張ります。



久しぶりのメイプル。


いやっふー。

今日、メイプルinしてみたら、

久々にあうあうくんに会いました。

Maple100704_034512.jpg

この子です。

昔は、ぱんぱーすというギルドで仲良くやってました!

今では・・ギルマスの○魔さんのせいで、過疎ギルになってしまいましたが。



二人で雑談してると、

「不滅のファラオベルト、混沌強化しようぜ!」

と、いうことになり、僕は195m(混沌の書代)を投資しました!

そして、あうあうくんは不滅のファラオと、

それを売るための、カルマのハサミを出してくれました!





いざ、勝負!!!!!!!!!!!

















Maple100704_033614.jpg



ぴゃあああああああああああいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!


















―――だが、ネクソンはやはり鬼だった。







Maple100704_035521.jpg





ままままま魔力-2・・・・・・・・・・・・・・・・・。

















サヨウナラ、195m。

サヨウナラ、メイプルストーリー。


Design&Material By MOMO'S FACTORY


