今日もあなたと****。


09<<  2009.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 


マジェスティックボックス


メイプルSS003

俺・・・おめ。

メイプルSS004
メイプルSS005



























コレが噂のマジェスティックボックス。

メイプルSS001




混沌か?!エリマキか?!



















ドキドキ























































メイプルSS002




課金
課金してしまったー・・・。

アバ変えてみた!

メイプルSS002

ピンクのパンツが可愛いでしょ(’




















エリアボスめぐり~

メイプルSS003

メイプルSS004

メイプルSS005

メイプルSS006

メイプルSS007




箱何個か集まったので開けてみたけど

不覚にもSS取れてなかった・・・

すまぬすまぬ!

一番よかったのはエリマキA2でしたー

カボチャの種連続4個出たのは内緒です(’























メイプルSS001

泣いた

パッチ
メイプルSS001

今回の目玉イベントはやはりコレでしょ!

今まで無意味にいたエリアボスも

やっと活躍できる日がきたね(’

さっそく討伐。

メイプルSS006

何か言いかけてるけど、無視しよう((

箱ゲットしたけど、pないんで

また課金したら結果報告します。














メイプルSS008

タイルン何が言いたかったんだwwwwwwwww



リバース ブラインドネス
欠片が27個集まったんで作るしかなかったんだ・・・。

欠片:1.6~1.8m

上級ダイヤ:15m

上級黒水晶:22m

銃の促進剤:9m

で、買いまくった!

促進剤高すぎwwwwwwwwwwwww






んで、これ

メイプルSS003














いけ!!!!!!!!!














メイプルSS004



たった+3か・・・

ま、まぁいいじゃないか!

やっぱり男なら30%だよね!!!















うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!







































メイプルSS005


姐御オンライン
更新おくれた!すまぬすまぬ!

ってことで姐御討伐しまくった・・

メイプルSS002

メイプルSS003

メイプルSS004

メイプルSS005

メイプルSS006

メイプルSS007

メイプルSS008



疲れた、うん。

最後は横きたから開放した・・・orz

合計13%あがったんだけど、2回死んでるから

-7%なんだよね(’

でもアイゼン黄出たし、タイムリーフイヤ成長したし

よかったと思う!

学校が休みの日じゃないとできないけど!(
























おまけ

軍手借り物だったから作るしかないので強化してみた!




30% ○
30% ○
30% △
30% ○
70% ○
















奇跡だよね(((

メイプルSS002


ナオミ・・・許さんぞ・・・

ナオミに・・・騙された・・・。

Maple091017_000049.jpg

ちょwwwwwwwこんなのいらねwwwwwwwwwww

10個もあるしwwwwww

まぁ、もらったからには使うしかないな・・・。

Maple091017_013828.jpg

イケメンすぎだろ!!!!!!!!!!!!!

ジャンプしたときの手がやばいwwwwwwww

これはもらって正解だったのだろうか?

そう思いたいです、はい。














おまけ。

Maple091016_012603.jpg

可愛い子に出会ってしまった!(










Maple091017_020710.jpg
Maple091017_020710_20091017021234.jpg


ビシャスソロ
狩りなんてやらずに、ビシャス行こうぜ!

ってことでソロってきました。

まぁ、1段階は10分程度で倒せるんだけど

問題は2段階・・・。

接触で5k↑だし、ダークサイトやパペットなど便利なスキルもない。

ってことは、KB(ノックバック)しかないだろ!

メイプルSS002

・・・・・・・・・・・・・・・・。

やはり・・・無理なのか・・・?!

いや、落ち着いていけば倒せる!

アドバンスドホーミングをつければ

KB12000なんて余裕なはず!

メイプルSS004

よっしゃああああああああああ!

ほらみろ!銃に不可能なんてない!

てか6倍ソロビシャスうますぎww






続いてクリスタル集め

メイプルSS001

MH30ゲッツ!

最近相場下がってきてるから

次のパッチで値上がりすることに期待だな・・・。

メイプルSS008    メイプルSS006

オバマ婦人                  キャベツメン

3583→650                   1788→2662

+1067                     +874

-4000(MH30)





そろそろpが尽きそうだ・・・。

誰か1p=40kで売ってください。。






















おまけ

メイプルSS003

何だよこれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

狩り?何それおいしいの?


はい。もちろん狩りなんてしてません。

明日からまじめにやろ・・・。




Mクリ結果。

メイプルSS001   メイプルSS003

オバマ婦人                 キャベツメン
2533→3583                 944→1788
+1050                    +794

キャベツ微妙・・・。

ま、可愛いから許す。









明日学校だから今日はこの辺で!




















おまけ。

メイプルSS002

買い取ってください。

支払いは体でお願いします^^

昔のアバに戻したい・・・
今のアバ・・・ダメだよね。
もっとネタで生きなきゃ意味ない。
ってことで!アバ買うぜ!!!!!!!!!


















来月。
















はい。日記書きます。

友が手伝ってくれるということなので、神殿進めた!

Maple091011_145629_20091012051229.jpg


次は後悔の道?なので999体討伐!かと思いきや?

・・・!

その前にクエ受けないと先に進めない@@

ということで

Maple091011_150549_20091012051557.jpg

このクエ!簡単に説明すると・・・

「おじさんから薬買って1回死ね。」

らしいです。

Maple091011_150725.jpg

みなさん、見てください。

ちゃんと死んでますよね?

Maple091011_150840_20091012051710.jpg


ちょwwwwwwww飲んだじゃんwwwwwwwwww

ってことで

再び挑戦・・・。

メイプルSS004

あ、はい。ちゃんと飲んだよ。

効き目?最高だよ。薬?完璧だよ。

ようやく先へ進めることになったオバマ一行は

後悔へ進むも、SDTがきたので、クリ集めへ!

いつもありがと!また手伝ってくれb






SDT結果

メイプルSS025  メイプルSS028

オバマ婦人               キャベツメン

1490→2533                3395→994
+1043                  -3000(MH20)
                       +599

って感じかな・・・

キャベツはチケ2回分を残して日が過ぎてしまった・・・orz

気にしたら負けだな!













おまけ。

メイプルSS018

→にフィアンセ網状様がいるのは内緒です。

ぱんぱメンバー2人増えました!

加齢パンマンs

xIDEAx s

みんなで楽しく盛り上げていこう!







それではサラダバー
メイプルSS027
メイプルSS026








初ブログ!
どうも!オバマ婦人です。

今日からメイプルストーリーで

狩りやら何やらの日記を書こうと思います。








ってことで今日の日記!

4時半~5時半のSDTにて

まずは金稼ぎイベントで有名なメイプルクリスタル集め。

メイプルSS033


アバが変?気づいたら負け^^

難なく6回こなして

メイプルSS029

現在1490個!

今までMH30を2回交換してるから

通算9490個・・・

ザク3倍買っててよかったw




そして神殿で狩り

メイプルSS034


1分くらいで時間の欠片ドロップ!

うれしすぎてSS撮り忘れた@@

1時間くらい狩りしてたけど結局1個のみ・・・orz



8時~9時のSDTにて

メイプルSS016


キャベツメン登場!

MISSでうまく隠れちゃって

可愛い顔がもったいない(

メイプルSS017

ついに3395個!

もう・・・なんか余裕だね。

ザク3倍買っててよかtt(ry






そして・・・ついにこの時間がやって参りました。

メイプルSS018

ぱんぱーすのアイドル3人組で2時間半耐久狩り!

やっぱジェネ魔いると効率が違う!

狩り続けること数十分。。


メイプルSS020

っしゃああああああああああ!!148レベ!!!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・



っしゃああああああああああ!!149レベ!!!!!

SS撮り忘れた!!!!!!!!!

はぁ・・・・・・。





明日からちゃんとSS撮ろ。















それではサラダバー
メイプルSS032
メイプルSS030



Design&Material By MOMO'S FACTORY


