今日もあなたと****。


10<<  2009.11 >>12
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 


○状さんリア充すぎ。


メイプルSS001

リア充おつ!

3連休
いやー。3連休いいね。

学校サボってるから7連休なんですけどね(ぇ

メイポの話ー。

何から書こう・・・・・・・・・強化した。

メイプルSS002

おつかれッ!さようなら!560m!

xIDEAx(えであ姉さん)に80mの借金してしまった・・。

早めに返さねば・・・!






1年ぶり?くらいにワルメン行ってきた!

メイプルSS008
メイプルSS022

楽しかったあああ!3回くらい死んだけど(’

ドロップはカスでした。。






ザク買ったのでトウキョウクエ進めた!

毎度お馴染みまりあさんが手伝ってくれました//

Maple091115_230502.png

駆動ユニット・・・まじ疲れた・・・。

ぜんぜんでないんだよね・・・ドロ4倍のくせに!!





で、これが次のクエ。

Maple091115_230516.png

またもやまりあさんの力をお借りしました・・・・






メイプルSS003

なんとか終わった!何とかドミノ全然出なくて疲れたけど!

これ絶対一人じゃクリアできない・・・

ありがとう・・・まりあ・・・。







メイプルSS005




ありがとう・・・?まりあ・・・?




メイプルSS006



え、、、あ、、、え?






今ぱんぱーすで大流行なのが・・・

対火狸金融特捜班!

これをゲットしてないと

真のぱんぱーすのメンバーになれないと言っても過言ではない!!きっと!

わたくし頑張りましたよー。

メイプルSS009

うおい!!あと2個!余裕すぎる!!




メイプルSS010

おっしゃああああああ!@1うおい!!!

残すは真ん中!親分から!うおい!














メイプルSS023


うおい!!!!!!!
















メイプルSS022


うおい・・・・・・・・!!














メイプルSS018


うおい!!!!!!!!!!!!!

体力兜30%・・。




















メイプルSS024


うおい・・・・・出ねぇ。




ってことでまだ終わってません(’

うおいって何とか言わないでおね









そして今日!ついに!あのオバマ氏が!!

メイプルSS013

メイプルSS014

メイプルSS015

メイプルSS016

メイプルSS017

まじ感謝!!!!!!!!!!!!!!

とってもうれしいですはい・・・。

次は164!ランカー狙う!

期待しててね(はぁと





おまけ。

メイプルSS011

お猿御前さんの部下らしいっす。

お猿金融超こえー・・・。



メイプル引退フラグ
萎えました・・・。はあ・・・。

やわcに40mで譲ってもらったラピッドファイア30

メイプルSS004


メイプルSS020








露天においてないので仕方なく

鮫狩り。SE20安いのにね。

メイプルSS002

出ない。。無理。










と、思ったら・・・。

メイプルSS003

いつの間にか持ってた!!!



































メイプルSS004











































悔しいので箱110個あけて混沌出してみた。

メイプルSS005

合計3つ出た。

貼り付けた。

メイプルSS008

萎えた。魔力1上がった。

さようなら。

ポニチャイのマブダチ
どーも!金箱200個開けようか迷ってるオバマ婦人です。

まじどうしよ・・・まあそれはおいといて

最近まじ狩り頑張ってる・・・俺。

実はかえでの海賊のランカーになれそうなんだよね(’

100位が163レベだからもう少し!!

ってことで元旦那の幻魔さんと骨狩り。。

メイプルSS019

はぁ・・・まじうまいよ・・・ジェネってすごいね。

4倍で30分18%・・・ありえん!

骨ソロ4倍で30分6%で超うまいと思ってた俺何なの。。

メイプルSS009
メイプルSS010

あと5レベだよ!俺に任せろ!













そしておなじみビシャスー。

メイプルSS001

まじやめてください・・・・・・・・・・。

ラグって追い詰められた・・・・・・・・。

※この後どうなったかは聞かないでください。












メイプルSS002

メイプルSS004


うふ。




















そうだポニチャイのマブダチだよ!

危うく書き忘れるところだった(ぇ

メイプルSS005





~5時間後~




メイプルSS006

ちょwwwwwwwwww7連勝きたwwwwwwwww

@1で・・・@1で・・・うおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!!!!!!













































メイプルSS011





















































なんちゃって(’

メイプルSS008



金ハゲデート


どーも!毎度おなじみオバマ婦人です。

はあ・・・明日学校かよー・・・サボろうか(’

ってことで夜遅くまで起きてるとやっぱ沸いたよ奴が。

メイプルSS005

金ハゲ!!!!!!!













さすがにソロは時間かかるしめんどくさいので

最近知り合った144Lvの火力が俺より高くて

憎たらしいやわcに来てもらった!(可愛いから許す









やわc金ハゲにあまり来ないということなので

金ハゲスレイヤーのオバマ婦人様が優しく手ほどきしてあげた///

メイプルSS006

やっぱ火力高いようん・・

ま、まあ俺が本気出してないだけだよ知ってた?












途中俺達のデートを邪魔するへちょ美(笑)さんが来てくれて

いろいろな事件を起こしてくれてまじ笑ったwwww










メイプルSS017
メイプルSS018

はい終了~

初めて金ハゲで楽しめた気がするwwwwwwww

また行こうね(はあt





























混沌強化。
どーも!今週4回カラオケ行ったオバマ婦人です・・(

はい。ついにやって参りました。混沌強化!

ギルマス(仮)の幻魔さんがエリマキに混沌を貼るということなので

便乗して貼っちゃいました。。

まずは幻魔さん

A2のみのエリマキに投下!






















メイプルSS002

さすが!

結果はなんと!!!!!!!!!!!!!!!!!





















攻撃-1。
















はい、続いてオバマ婦人!

A3魔2命2のエリマキに投下!





























メイプルSS003

あ、はい。そうですか。

はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




















・・・ここであきらめてもいいのか?

男なら・・・失敗を恐れるな!!!

































メイプルSS006

・・・。

・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
















男なら(ry



































メイプルSS008

成功きたああああああああああああああああああああああああ!!!!

さて・・・能力は・・・























ドキドキ

























メイプルSS009


金ハゲソロ
どーも!オバマ婦人です。

今回は金ハゲをソロで討伐するんでみんな見ててください!(’










メイプルSS010

はいこれ。木魚にマインドコントロール(通称MC)をかけて

金ハゲのMPを0にします。










待つこと15分程度・・。












メイプルSS013

ようやくMP0になったので安置から攻撃w

ここでアドバンスドホーミングを当てとくと

銀ハゲがこっちにきても無視して攻撃できるから便利!







メイプルSS012

ほらみろ!予想通り!



まじ余裕w金ハゲ余裕すぎるwwww




















って思ってると

メイプルSS015

ちょwwwww危ねえwwwwwwwwwww

死ぬところだった・・・

油断禁物だ・・・


















メイプルSS017
4.png

っしゃああああああああぁぁぁぁああぁぁあ!

任務完了!

ってな感じです(ぇ

みんなもソロやってみてはいかが!



















































トウキョウクエ
どーも!久々にマンガ買ったらすでに持ってたオバマ婦人です!

トウキョウクエ進めたいなー・・・と思ってるので

ザク買って土日の4倍で進めようと思いますー。

まぁ、それだけです。

















メイプルSS002

れーる癌萌え

ギルド 【ぱんぱーす】

ギル員募集したら、何人か入ってくれたので

盛り上がること間違いなし!

ギルクエとかやってみたいな・・・。

って俺ギルマスじゃないや(’



リバースブラインドネス 再挑戦!
どーも!模試中よだれを垂らしながら寝てたオバマ婦人です!(

腕でガードしてたのでテスト用紙は大丈夫でした!

はい。ブラインドネス再挑戦です。

前回は30%1発で消し飛んだけど

今回は一味違う!

このダイヤが

メイプルSS003

ほらみろ

メイプルSS001






続いて素早さクリスタル

メイプルSS009

s.png

はい、これ。中級クリ。

SS取れてなかったー・・・ごめ!

一応3つできた。

メイプルSS011

んで、これ。黒水晶は中級です(
















・・・・・・・・・・・・・・

















メイプルSS012

結局85ですか・・・。

ま、まぁいいでしょう。

今回は一味違うし、30%成功するからいいや^^


































































メイプルSS013














おまけ。

メイプルSS006




















いらね(’

メイプルSS008


クエストスペシャリスト
どーも!クエスペを密かに狙ってるオバマ婦人です。

なぜ急にクエスペ狙い出したかというと

この子

メイプルSS008

4年ぶり?にメイポ復帰するらしい!!!

そんでもって1レベからクエストのみで育てていくみたいなので

俺も一緒にクエストこなしていこう!ってことになりました。

無謀とか言わないでね。

メイプルSS003

順調にクエストをこなしていく二人。

しかし、ついにこの人に出会ってしまった・・・。

メイプルSS002

ちょwwwスライムのしずく20ってwwww

鬼だろwwwwwwwwwww

はぁ・・・いつか絶対クリアしてやる!

いつか・・・ね(’



箱開けたー
どーも!オバマ婦人です。眠いです。

とりあえず箱44個開けてみた(’

メイプルSS009
メイプルSS010
メイプルSS011
メイプルSS012
メイプルSS013


なんか見にくいね・・・ゴメス;

結局混沌1個しか出なかった@@

97個出る予定だったのになぁ

混沌売って残りの箱売って

このイベントから手を引こうかな(ぁ



















武器庫
どーも!脱衣麻雀で4人脱がせたオバマ婦人です(’A

53年間待ち続けた武器庫がやっと開いたので狩りした!

メイプルSS010

親分の沸きよすぎww





そんな親分がカードを落としてくれました@@

メイプルSS012

地味にうれしいwww

カード集めもやりたいなぁ・・







んでカードの能力がこちら。

メイプルSS011


あなたには見えますか?

俺には見えます。














嘘です。

























メイプルSS001

ギルチャで疲れを癒しながら狩りし続けること**時間・・・。













メイプルSS013

疲れすぎた・・・

これ絶対混沌出るだろ!

97個くらい(’




























せめて160Lvに・・・。

メイプルSS004
メイプルSS014




狩り引退フラグ?
メイプルSS004
メイプルSS003

さすがに萎えた・・・(’

こんとんんんんんんn





マジェ箱33個開けた!





メイプルSS001
メイプルSS002

混沌きたあああああああああああああああああああああああ!

1個出るだけで黒字ですよ黒字。

エリマキA3も出たしww

パワエリ1個って何(’

ま、まぁ、いい結果だったと思う!



























メイプルSS004
メイプルSS003




Design&Material By MOMO'S FACTORY


