今日もあなたと****。


11<<  2009.12 >>01
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 


あなたもこれを装備すればバストB→Gへ!

どーも!風邪ひいちゃって体調がよろしくないオバマ婦人です・・。



僕は見つけちゃいました。なななななあああななんと・・・

バストがB→Gになるすごいアイテムを・・!!

あのBカップで有名なぇみりあさんも、思い切って装備しちゃってました。






before

Maple091227_174242.jpg














after

Maple091227_174608.jpg






どうですか?すごいでしょう・・!

これで彼女も幸せになること間違いなしです!










そして、ちょっとした工夫でもっと大きく見せる秘訣があるんです!

それは・・・









スノーボードを装備すること!!!!!




これに限ります。











ではサンプルをお見せしましょう。

現場のおばみゃさん~!






Maple091228_040302.jpg



どどどおおどどどうでしょう!スノボの上に乗ってますね。

これで街を歩けば男性に声をかけられること間違いなし!












さて・・お値段のほうですが・・

110,000メル!110,000メルにてご提供いたします!!









2着ほしい!そんなあなたには・・

青・緑の2着セットで・・・200,000メルにてご提供いたします!






送料はこちら負担です!

オバマ婦人に送金してもらえば、すぐに配達いたします!










さあ、あなたも美を手に入れよう!




































続きでコメ返

続きを読む

クリスマスって何?

どーも!彼女いない暦48年のオバマ婦人です!

更新遅れてすいません。

今日はクリスマスですねー。リア充の人たちうらやましいです・・・。

俺はリア充じゃないし、風邪気味なので家にいました・・。

ってことでメイポネタ!





メイプルのHPでランキングが更新されて、オバマ婦人がランクインしました!!

メイプルSS001

どうだ・・かっこいいだろ・・!

かえでの海賊で95位ですww

Maple091223_004730.jpg

Maple091223_004755.jpg

まじありがとうううううう!!ほんと嬉しいですw






そしてキャベツメンも・・。

Maple091225_223259.jpg

わーい!ようやく120ww

これでオバマ婦人の祝福が+12される!

嬉しい限りだ!




ってことで・・アランやってきます・・('





続きでコメ返。
続きを読む

同じ駅で降りる子を好きになった ~三日目~

12月16日。補習最後の日。

そして、俺と彼女が同じ電車に乗る最後の日だった。

昨晩一睡もしていないのにもかかわらず、俺は元気だった。

いつも通り学校へ行った。

そしていつも通り補習を受けた。








補習が終わり、駅へ急ぐ俺。

そしてこの日も一番前の車両を確保!

発車まで30分弱。

俺は彼女がくるのをひたすら待った。


































「まもなく、○○駅です。」





















・・・??

ああ、もう電車出たのかw

そう思い、俺は周りを見渡し、彼女を探す。


















・・・あれ・・・いない・・・。



















そして、窓から外を見てみると、見慣れない風景が。


























そう、俺は、寝てしまった。

睡魔に負けたのだ。

昨日一睡もしてなかったので、俺は限界だったのだ。

もう彼女に会うことはない・・。

どこの学校の生徒だったのかも分からない・・。

悔しさと悲しさがこみ上げてきた。

俺は適当な駅で降りて、折り返しの電車を1時間待った。

すごく、寒かった。

そして、コーヒーを片手に、妄想の中で彼女とお別れをした。



















12月16日。補習最後の日。

そして、俺と彼女のお別れの日。














そして・・・メイプルでアランと出会う日。










俺は迷うことなくコンビニへ向かった。

そしてWMを買い、家に帰り、いつも通りパソコンをつけ、こう呟いた。























「さて、メイプルやるか!」







~Fin~




続きでコメ返。
続きを読む

同じ駅で降りる子を好きになった ~二日目~
12月15日。この日の朝はいつもと違って、すぐ目が覚めた。

そして、いつもならテンション下がりながら学校行くのだが、

この日は違った。久しぶりに朝元気だった。いろいろと。

そう、帰りの電車での彼女のことを思い浮かべると、なぜか元気が出てきた!(




そして適当に補習をすませ、駅に向かい、昨日と同じ時間の電車の一番前の車両に乗った。

まだ誰もいなかった。

俺はあいているところに座り、彼女を待った。







そして数分後・・・






彼女がきた!!!!!!!!!






やはり一番前の車両に来ると思ってたよ、うん。

すると彼女は・・・俺の座っているところの通路を挟んだ反対側に座った。





横を向くと・・・彼女がいる・・・。





足組んでる。やばい。





なんか視線を感じる。(絶対気のせい。








そして俺は・・・目を瞑った。寝たフリをした。

寝たフリをして妄想した。








そしてついに駅に到着。。

俺と彼女は同じ扉から降りて改札口を抜ける。

また今日も車かな・・・そう思っていたら・・・

なんと・・・車がどこにも見当たらない・・・。

すると、彼女は駐輪場に向かって歩き出した。

俺は急に緊張し始めた。

そう、右手と右足が同時に(ry














これは・・・話しかけるチャンスじゃないのか・・・?!














そう思った。思っただけだった。

そう、俺はチキンだ。だめな男だよ。。











そして俺は自転車の鍵をはずし、

逃げるようにしてその場を立ち去った。






・・・俺のばか!









だがあと一日ある・・・!明日こそ・・・//












そしてこの夜、俺は幻魔と○状とスカイプで

このことを打ち明けた。

そして、朝まで語り合った。

俺は二人から勇気をもらったよ。持つべきものは友達だね、うん。

俺は・・・明日ケリをつける!

そう胸に誓い、学校へ行くのであった。

一睡もせずに。










補習最終日まであと一日。

明日はラストなのでお楽しみに!!














続きでコメ返!


続きを読む

同じ駅で降りる子を好きになった ~1日目~
どーも!オバマ婦人です!

今回は最近あったリアルのことについて書こうと思います。

3日間の出来事なんで3日に分けて書きますね!





12月14日。僕の通っている学校はもうすでに冬休みで、

大多数の生徒は学校が休みだが、

僕は一応進学コースという大学を目指すコースに入っていて

16日まで午前中だけ補習があるので行かなければならなかった。

なので僕は嫌々ながらも学校へ行き、適当に補習を受けて

さっさと帰ろうと急いで駅まで行き、電車に乗った。

普段は夕方4時まで学校があるので、17時~18時くらいの電車に乗るが、

その日は午前中で終わりなので、12時過ぎの電車に乗った。

この時間の電車はすごくすいていて、気分がいいので一番前の車両に乗ることにした。

















・・・そこで運命の出会いがあるとは、このときはまだ知らなかった。

























僕が電車に乗ったとき、もう既に何人かいた。

やっぱ一番前の車両は人気なのか・・とか思いつつ

座る場所を探していたら、なんと・・・















女子高生がいた。携帯いじってた。






そして・・・











目が合った・・・//

俺は何か胸に熱いものを感じたよ!!

コレって・・・まさか・・・一目惚れ?!?!?






まぁ表現大胆だけど、普通に可愛かったよ、うん。












ちょっと離れたところに座って

いろいろなことを考えた・・・俺妄想乙。。






俺は彼女の降りる駅が気になって

近くにいる中学生がお守りの中身をあけて遊んでるのを見ながら

彼女が立ち上がるのを待ち続けた・・。







あの中学生絶対ばち当たるな(’
















そして・・・ついに俺の降りる駅にきてしまった。

はぁ・・・結局分からないままか・・・まぁこんなもんだろ・・・。













と、思ったそのとき、
















電車の扉の前で立っている俺の隣に彼女がいる・・・・!!!!!








そう!俺と彼女の降りる駅は同じだったのだ!!!!!!!








え?wwwちょwwwwまじで??wwwwやばいっすwwwwww

ってなったよ。絶対俺やばかった。











右手と右足が同時に出るくらい緊張した。




ごめん嘘。








そして同じ駅で降りて、改札口を抜けて、俺は駐輪場に行った。

しかし、彼女は親が車で迎えにきていて、

車に乗り込み、どこかへ去っていった。。















俺は悲しみをこらえながらふと思った。







明日も同じ電車に乗ればいいじゃん!!!!!


















補習最終日まで、あと二日。

二日目をお楽しみに!!







続きでコメ返事ー。


続きを読む

アラン実装!
どーも!オバマ婦人です!

もうすぐクリスマスですね・・。

そして僕には彼女がいません。さらに彼氏もいません。

そしてなんとリア友に最近彼女ができたらしいです。

・・・憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い肉い憎い憎い。

ぬあああああああああああああああメイポやろ。





アラン実装されましたねー。

さっそく新キャラ「おばみゃ」を作成してアランってみた!!

Maple091217_023821.jpg
Maple091217_023823.jpg

最初200レベで遊べましたw

それにしてもこの火力・・・。

アラン大丈夫か?

そして適当にクエスト進めていったら

Maple091217_024357.jpg

すごいマントを手に入れました(




チュートリアル終わって町まで行く途中で

Maple091217_024742.jpg
Maple091217_024835.jpg
Maple091217_024859.jpg

・・・お願い黙って。

まあこんな感じでアラン楽しいですw

銃と両立して頑張ってみようと思います!




毎年恒例(?)の髪ランダムやりました!

参加者は

おばみゃ(オバマ婦人)
リルイズ(○状)
此芽姫(えであ姉さん)

の3人でやりましたw

Maple091217_052039.jpg
















ネタになれ・・・ネタになれ・・・ネタになれ・・・ネタになれ・・・















Maple091217_052309.jpg

・・・b

また1発でアタリですか・・・。

この髪型を狙って何pもつぎ込んだ方ごめんなさい。

できれば交換してあげたいくらいです(’






続いて姉さん!






Maple091217_052400.jpg

どまwwwwwwwwwwwwwwwww

でもその髪型いいな(

気に食わないそうなのでもう1回・・・

Maple091217_053153.jpg

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお汚名!!

梓率高いな・・・。

そして彼を召還して

Maple091217_054257.jpg















GOGOGO!!!!!

























Maple091217_054413.jpg

また梓wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

頑張って育てようねwwwwwwww





Maple091218_000001.jpg


大親分ソロ・・・。

薬なくなって撤退しました・・・。

悔しいです・・・。

次こそ勝ちます・・・。

はぁ・・・。







続きでコメ返ー。
続きを読む

釣り最終日
どーも!オババ婦人ことオバマ婦人です!

明日・・ってか今日はいよいよアラン実装日ですね!

そして何より釣り最終日・・。この1日にかけてる人もいるのでは?(’

まあ俺は余裕にゲットしちゃいましたよ!

Maple091214_033355.jpg

まじ強くないですか・・。うれしいっす・・。

サブで緑羽3個、ママシュ帽子3個もとれたので悔いはないですww




姉さんが突然こんなこと言い出してまじビックリ。

Maple091216_003645.jpg

Maple091216_003717.jpg

Maple091216_003728.jpg

なんて子だ・・・//

そしてごめん許して。




Maple091215_132804.jpg


やわらかぃさん升やめてくださいおね・・・・・・・。




コメ返というものをやってみます。。


続きを読む

オバマ婦人の生き様
どーも!オバマ婦人です!

16日までもう少しですね。

アラン楽しみだなあー。姐御持ち上げれるのかなあー。

ってことでメイポネタ!

18時-20時にギルドジャクム行ってきました!

今回はみんなぱんぱーすですw

そしてドアを待っていたら。。

メイプルSS002

・・・大丈夫なんだろうか。先が思いやられる(’

そしていざ討伐!

だが、開始直後にぱんぱーすの唯一のイケメン○状さんが鯖落ち・・。

これはピンチ!さらにエリシオ君まで鯖落ち。。

がしかし!ハッキング落ちに恐れてたオバマ婦人、幻魔、セステス君

ついでにハッキング落ちという名のリログをするぇみりおさんは

最後まで生き残り・・・

メイプルSS004

討伐ううううううううううう!

あれ?呪梟さん死んでる?

気のせいかwww気のせいでいいよねwww

初ギルドジャクム討伐・・・!!

そして兜も出て・・・まじ最高!!

2回目は時間的にうでもぎのみで終わりw

明日も勝つぞおおお!




やわらかぃさんと銃だけでBGいかね?って話になって

行っちゃいました//

銃5人、BS2人、NL1人(囮役)の2PTで行きましたw

最初は順調だったが・・・全員気絶くらって・・・

ほぼ全員墓ドロップ(

リザや車輪で復活したけど

やわらかぃさんは成仏してた・・まじどんまい・・・。

そして残り6人になって再開・・。

メイプルSS013

大親分までなんとかいけましたwww

タコ・・・いいよタコ・・・。

へちょみに倍かけてもらってかなりおいしかった!

まじ感謝^^

楽しかった~またやろう!無謀だけど(




疲れたよはぁ・・。

メイプルSS014


まじ感謝ww

1レベごとに叫んでくれるとか泣ける!

そしてMH17になったのでMH30を貼ることに・・・。

ラピッド30も2連失敗だし

どうせ失敗だろwwwもういいやwww






























メイプルSS015

メイプルSS016

いやっふぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~///

釣り放置

どーも!シャーペンの消しゴム使われたらかなり萎えるオバマ婦人です!

あれまじ腹立つよね・・。絶対に貸したくない(’




ってことでメイポネタ。

釣りはやってるよねー。

チャットしながら釣り放置。

裏で作業しながら釣り放置。

睡眠とりながら釣り放置。

学校行くときも釣り放置・・・。

釣りだけのためにメイプルinしてる人もいるのでは・・(

まぁ、羽イヤと釣り王の称号はぜひゲットしたい1品だからねw

16日までにオバマで称号と羽イヤ

サブ3キャラで羽イヤゲットしたいです。。
























そして釣堀で発見したのが

メイプルSS001

えみりおsister's in オバマ

初ギルドジャクム

どーも!最近みんなに引かれ気味なオバマ婦人です。

はぁなんでだろはぁ・・。

んじゃメイポネター!

ぱんぱーすの姐御と呼ばれてる通称えであ姉さんが

ジャクム看板してくださった!

まじ感謝・・・!ってことで毎日18-20時はギルドジャクム!!

そして今日行ってきました。




1回目

w幻魔w Lv168聖・ギルマス(仮)
網状 Lv152BM SE要因
卍セステス卍 Lv141NL 唯一の戦闘員
xxエリシオxx Lv161DK やわやわからの刺客
顎トバス Lv119ハミ TT取得目的
oぇみりおo Lv162エッチエロ 一番の問題児 ハッキングとか言ってリログする人

このメンツで行きました!オバマは何処へ・・・。

途中、顎トバスとエリシオくん以外

ハッキング落ちして撤退することに・・・。

ぇみりおって人だけ嘘っぽいけど。。







まぁ気を取り直して2回目!!

顎トバス→オバマ婦人にバトンタッチ!

まぁ俺いるから楽勝だろ!兜持ってかえって独り占めしよ//

とか思ってたら・・・

oぇみりおoって人を筆頭に

みんな落ちていき・・・・・・・。

メイプルSS012

セステスkと二人っきりに///

NLは雑魚処理できないから俺ソロ・・・。

これ倒したらうますぎだろ!!とか思いつつ攻撃し続けること数十分。。

19:40でまだ2段階・・・

さすがに無理だったのであきらめました(’

明日こそみんなで倒すぞおおおおお!!

まじ落ちないでおね







メイプルSS018

やっぱりぱんぱーす楽しいっす・・!



卍セステス卍様との裏取引

どーも!明日球技大会でワクワクして眠れないオバマ婦人です!

足引っ張らないように気をつけよ・・・。

ってことでメイポネタ!

そろそろ対火狸金融特捜班をとりたかったので

SDTに親分狩り!

前4倍でまったく落とさなかったんだよな・・・

どうせ今日も無理かなぁー・・・って思った数分後。





メイプルSS006

普通に出た。

しかしこのあとどうやってクリアしていいのか分からず

現旦那の○状さんに聞いてみた!

メイプルSS008

無事取れてよかったですwwwwww

まじ感謝・・・愛してる//

これで晴れてぱんぱーすを名乗れる!!!!

マスター冒険家のほうが能力いいんだけどね。








対火狸金融特捜班を取得した直後

1本の電話がかかってきた。。























卍セステス卍:おいオバマ金融!例のブツそろそろ取引しないか?

オバマ婦人:フフフ。いいだろう。そちらも例のブツ用意できてるだろうな?

卍セステス卍:ぬかりないぜ。今回の取引・・・失敗は許されんぞ?



































メイプルSS009


思わず吹いた。負けました。







12月
どーも!英検3級受かったオバマ婦人です(

今さら3級?とか思わないでおね。。

ってことでメイポネタ!

12月突入ってことで、アレですよアレ。

寄付王!

これ手に入れないと始まらないだろ・・・。















メイプルSS001

ふっふははhっははっはあはあああふふっふ!!

100k寄付したら寄付王なれたww






























まぁ数秒後に奪われるよね、うん。








銭湯ガシャしたらあの大人気アイテム出ちゃったwwww































メイプルSS004

知らない人多いと思う。俺も知らなかった。弓の装備だっけ・・。




おまけ。

メイプルSS002

惚れないでね//


Design&Material By MOMO'S FACTORY


