今日もあなたと****。


12<<  2010.01 >>02
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


くすもとさん、また逢う日まで。



本当に引退しちゃうんだね…。





Maple100129_221202.jpg

くすもとさん…。






Maple100129_221246.jpg

ああくすもとさん…。






Maple100129_221615.jpg

さようならくすもとさん…。






Maple100129_220925.jpg

くすもとさん…?






Maple100131_013712.jpg

さすがくすもとさん…。囮6連…。















Maple100131_013412.jpg

早く戻ってきてねwwwwwwwww

そして…早く買わないと売り切れるぜ!!






Maple100128_122514.jpg

姉さんからチョコもらっちゃった><

まじありがとうーww



Maple100128_122520.jpg

大切に食べさせてもらいます^-^











おまけ

Maple100128_213106.jpg


今度月って何ですか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。







↓コメ返

続きを読む
スポンサーサイト

強化。

火力・・・はぁ・・・火力・・・。

そう、俺は火力がない。なぜなら、武器が弱いからだ。

今まで使ってたのは A97ブラインドネス。このままではだめだ・・・。

やはり銃書は安いから、コンチェルトに30%貼りまくるしかない。

そう思い、俺はコンチェルトを作りまくった。。

Maple100124_042439.jpg

とりあえず14個作ってみました^-^

前日に12本コンチェルトを消してるのは内緒です。

そして・・・いざ、強化!!!!1




















Maple100124_050921.jpg

ハァハァハァハァ///////////////////

まじ興奮した・・・やばい・・・4連はぁはぁ・・・


手堅く60%だな!GOGOGO!!























Maple100128_221808.jpg

oh..1回失敗..oh..yes........















ま、まぁいいでしょう・・。

97→103で火力は上がったでしょう。

無駄にSTRが余ってしまったので、そこは後々微調整で・・








まぁ自慢日記でした。ほんとごめん。












↓コメ返
続きを読む

エアストライク20


エアストライク20

本来、ジャクムによるドロップのはずだが、ネクソンの罠で

未実装になっているマスタリーブック。

だが、2009年のイベント魔法のメイプルクリスタルにより

MH30と同様に初実装された――――。







最近spがたまりつつある俺・・。

何に振ろう?そう考えたとき、二つの案が思いついた。


1.ラピッドファイア30を成功させて、一気に振る。

2.ラピッドファイア30を諦めて、ミサイルに振る。



俺は迷った…。

しかしこう思った。

ラピッドファイアはいつ成功させる?今すぐか?

…否。露天に出回ってないし、ドロップも厳しそう。

ならspをためるのは勿体ない。どうせすぐレベルあがってspはどんどんたまる。

そう、俺は廃人になりつつある。

ならいっそのこと使うしかない。

ということで俺は2番を選ぶ!!!!!!!!!!11





そうと決めたら今すぐ実行だ!


ミサイルは30を成功させているので21→30に!

そして残りsp3…どうしよう…俺は迷った。

だがその考えも一瞬で吹き飛んだ。

スキル欄をよく見てみると、昔振り間違えてたのかエアストライクが4ある…。

これは…振るしかないだろ…。

エアスト4→7に!

7ということは…?MB使うしかないだろ…!

しかし、エアストライク20は未実装でクリスタルのみでゲットできたはず…。

今更露天で売ってるはずがない…。そう思いながら、フクロウを購入し使ってみた。




―――これは、奇跡か。

Maple100123_154958.jpg

60mでひとつだけ置いてある…。

俺は迷わなかった。男なら、貼るしかない。

そしてMB成功の神(TT30,MH30 1発成功)、せすてすくんと聖地6-6に移動し

俺は祈った…。ネクソン…愛してる。






























Maple100123_155232.jpg







っしゃああああああああああああああああああああああぁん!!!!!!!!1

早くMAXにしたいwwwwwwwwww

ってことで200目指そう^-^





あ、そうだ、BG配当の記事は他のブログで書くことにします。

http://maplebg.blog13.fc2.com/

リンクからも行けるので、確認したい方はどうぞ^-^





↓コメ返
続きを読む

ネクソンからの贈り物

今日さ、これ送られてきた。

2010012222590000.jpg

おいwwwネクソンから何か届いたぞwwwwwwwwww

まじびびった。中見てみると・・












2010012223050000.jpg

ご当選おめでとうございますwwwwwwwwwwwwww

まじ笑ったwwwwwwwwwwwwwww

どんなキャンペーンだったかな・・てかいつ応募したんだ俺・・・?





それと、これ入ってた。

2010012219170000.jpg

き、貴重すぎる!!!!!!!!11

なんか使いたくないな・・・このまま保存しときたいww

そうだ、家宝にしよう^-^

ネクソンもいいところあるじゃないか。つぶれろとか言ってごめんね。

ネクソン愛してる^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^








↓コメ返
続きを読む

第2回ぱんぱーす滑らない話


ついにきました!第2回ぱんぱーす滑らない話!

もう晒しちゃいます・・。

滑ってるとか言わないでおね//

まずはオバマ婦人の滑らない話・・。

メイプル 滑らない話2
メイプル 滑らない話1





続いてセステスk

メイプル 滑らない話6




続いて幻魔さん

メイプル 滑らない話5





続いて○状さん

メイプル 滑らない話4





最後にこの人・・・・・・・・・・・・・・・。

メイプル 滑らない話3













すごい面白い話ばかりだね!笑った!

優勝者はギルマス幻魔さんから粗品が送りつけられるそうです^-^

まじ楽しみ!!




第3回が楽しみすぎて夜も寝れない・・(ブログ更新で寝不足になりそう













ではまた!





追記でコメ返
続きを読む

1/10 1/11 1/12 1/14 BG配当


Maple100110_214911.jpg

BGBまで配当…卍セステス卍(120k)

配当なし…鰓トバス

以下ドロップ

Gイヤ 4.5m
アイゼン 1m
マント赤 200k
羽扇 200k
幸運マント70% 300k
幸運盾30% 300k
弾丸 800k
エリクサー 300k

計7.6m

税等を考え一人1.15m送金しました。





Maple100111_212607.jpg

以下ドロップ

Gイヤ 4.5m
弾丸 800k
エリクサー 300k
アイゼン 1m
羽扇 200k
魔力杖30% 2m
攻撃短剣70% 300k
マント白 400k

計9.5m

税等を考え一人1.2m送金しました。





Maple100112_213920.jpg

BGBまで配当…SharpEyezz(120k)

以下ドロップ

Gイヤ 4.5m
羽扇 200k
アイゼン 1m
弾丸 800k
エリクサー 300k
素早さマント70% 2m
ジャンプ鎧下70% 200k
幸運盾30% 300k
攻撃銃10% 100k

計9.4m

税等を考え一人1.65m送金しました。





Maple100114_211037.jpg

以下ドロップ

Gイヤ 4.5m
羽扇 200k
アイゼン 1m
弾丸 800k
エリクサー 300k
力マント70% 700k
素早さマント70% 1m
体力マント30% 500k
体力手30% 500k

計9.5m

税等を考え一人1.2m送金しました。


BB初体験

つ・・・・ついに・・・このときが・・・・・・・

Maple100115_234036.jpg

夢にまで見たBB…//

Maple100115_235010.jpg

ハァハァ//

誰か連れてっておね^-^













追記でコメ返


続きを読む

1/9 BG配当

BG配当

以下ドロップ

Gイヤ 4.5m
アイゼン 1m
マント(青,黒,白) 各500k
羽扇 200k
弾丸 800k
エリクサー 800k
体力(鎧上)30% 300k
体力(マント)30% 300k
短剣70% 200k
弓70% 200k
ジャンプ(鎧下) 100k

計9.4m

税等を考え一人1.2m送金しました。
ご了承ください。





ランダムボックス


ランダムボックスを初めてあけてみたら

ななんあななななななんと…出ちゃいました。

Maple100111_235743.jpg

ワーイ!まじ嬉しい…

でもこれ何に使おう。。

まだ期限あるから慎重に使おう!




ついでにお年玉が14枚あったので1枚700kで購入して

がらぽんしてみた!

狙うはPBチェア…今日の俺は一味違う!!!11

Maple100112_000750.jpg








GOGOGO!









Maple100112_000811.jpg

う、うん。アタリだね。うん。








やっぱメイプルは12時過ぎてからが楽しいね!

Maple100112_005100.jpg

ハァハァ//














追記でコメ返
続きを読む

1/7 BG配当

Maple100107_220110.jpg


以下ドロップ

Gイヤ I6 9m
弾丸 800k
羽扇 200k
エリクサー100コ 300k
ジャンプ(鎧下)70% 100k
体力(鎧上)30% 200k
体力(マント)30% 200k

計10,8m

税等を考え、一人1,7m送金しました。
ご了承ください。

結婚式orBG

みなさんはどうしますか。

友の結婚式に誘われたけど、固定BGがある。。

どっちをとりますか?

僕はBGをとりました。固定だから。

でも結婚式も行きたかったです。

僕は嫌われました。

なぜなら結婚式に行かなかったから。


1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg

・・・いじめられました。

次からは結婚式優先しようと思いました。





そしていじめはこれで終わりません。

今となってはinするたびに・・

Maple100103_205710.jpg

Maple100103_205927.jpg

二人合わせて30通くらい招待状が届きました。

怖いです。









でもこれだけは言わせてください。





Maple100103_210238.jpg

結婚おめでとう!!!!!!!!1111












続きでコメ返
続きを読む

2010年

あけましておめでとうございます!オバマ婦人です!

いやー2010年ですねー。今年こそ200レベを達成しよう・・。

とりあえず新年早々この人はうるさかったです。




神社にて。

Maple100101_011553.jpg

Maple100101_012445.jpg





1chフリマ入口にて。

Maple100101_012729.jpg

Maple100101_012732.jpg



はぁ・・・何なの・・・。

そんなに俺のことが・・(ry

まぁ今年もよろしく・・・はぁ・・・。















東京クエを手伝ってもらった//

Maple100103_013354.jpg

まじありがとうううううう!次はデュナス!かな?(’

早くBB行きたい・・。










おまけ

Maple100101_113214.jpg

















追記でコメ返
続きを読む


Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。