今日もあなたと****。


02<<  2010.03 >>04
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 


メイプルストーリーって何


どうも、オバマ婦人です。

最近思いました。メイプルストーリーって何、と。

一応サブ育ててるんですけど、墓ばっかりで萎え気味です。

ところで、最近女声というものに興味を持ちました。

メラニー法?とかいろいろあるらしいんですけど、

難しいですねー。ニコ生で女声の放送してる人すごいです。

そんなことよりメイプルしろって話なんですけどね・・。

いやーでも音楽っていいよね・・。

僕、一応ベースしてたんですよ。

今では埃かぶってるんですけど、。

もう1度始めようかなーとか思ってます。

でも歌もうまくなりたいんですよね・・。

ってことはベースボーカル・・・無理か^-^;

じゃあこの辺でノシ

ちょww









メイプルログインすらしなくなったどうしよう、。

机の中から発掘したノート
机の中から1冊のノートが出てきました、。

2010031921260000.jpg

・・・。このセリフ、分かる人には分かりますね、。

「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん」

に出てきたセリフです・・。知らないよね・・。

中学生の時に書いたと思います・・。中学生って怖いね、。

中身は・・もちろん模写ですね^-^;















2010031921260001.jpg

・・・。














↓コメ返事

続きを読む

いるヴぁたんはぁはぁ

あうあうくんと話し合った結果

勝負の方法は、魔しゅりを先に出したほうが勝ち、。

期間はSDTのみ、。

今日の結果

Maple100315_210252.jpg

ま、まぁ初日だし^-^;

毎日やるしかないね!







↓コメ返
続きを読む

することない


めいぷるほんと飽きました




拳70レベなってました




ペット復活に10mかかりました




めいぷるすることないですね




週1のCW固定が楽しみです

いるヴぁーた

はぁ・・久しぶりにメイプルネタでいきましょう、。

最近ガチでin率下がり気味です、。

理由:することがない。

これに限りますね・・。

どうにか楽しみながら何かできないものか・・・

すると友チャでイルヴァータ狩りでどちらが早く魔しゅりを出すか勝負!

みたいなこと言ってたのでこれを開催しようと思いました、。

第1回イルヴァータドロップ勝負!

ルールは簡単!期間内で誰のドロップが一番良かったかを決めます。

参加者は僕、あうあうくん、せくん、とらあくん?かな、。

得点制にしようと思います。たとえば、魔しゅり10点、書5点、装備1点みたいな。

最下位の人は罰ゲームありです。

全チャで恥ずかしいことを言う、とかそんなところですかね、。

詳しいことが決まればまた書くことにします。








これで僕のin率が上がればいいんですけどね^-^;








↓コメ返

続きを読む

リア充すぎて爆発しそう

お久しぶりです、オバマ婦人こと、リア充です、。

ほんと、リアル忙しすぎてあまりメイプルできてません、。

学校休みすぎて、救済措置を受けてるのは内緒です、

暇なのでうざい学校の先生を紹介します、。



名前:吉田

性別:女

教科:数学(Bクラス)

周りの生徒の声:

「本当に教員免許持ってるの?教え方下手すぎ」

「誰あのおばさん」

「ばついちきもい」

など…本当にひどい人です、。





僕はあまり関わりのない先生なのですが、

救済措置を受けているため、多少関わるようになりました、。

…本当に噂通りの人でした、、。





~掃除にて~

僕は廊下を箒で掃こうと思ったら、奴が現れ、

「もう箒はいいから、雑巾で拭きなさい。」

「え?掃かないとゴミとれないでしょ、。」

「黙って掃除しなさい。」

うぜえwwwwwwwwwwwww

これが…噂の吉田か!!!!!!!!11



僕はちょっと箒でゴミを集めてたので、

ゴミの山ができてて、友達が、

「先生、このゴミどうすれば?」

と、聞いたところ

「拭き取りなさい」

まじわろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

箒使わせてくださいwwwwwwwwwwww













~数学のテストにて~

僕は数学Aクラスなので、実際体験したことではないんですけど、

Bクラスのテストがとにかく悲惨だったそうな、。

見せてもらったところ、

テストの点…MAX20点

平常点…MAX80点

らしいです^-^;

いくらテストができても、授業態度悪かったら赤点らしいです!





おかしいだろwwwwwwwwwwwwwwwwww

普通逆だろwwww平常点20点にしろwwwwwwwwwww




ある友達にテストの結果を見せてもらいました、。





テスト点…11点

平常点…-11点

合計…0点










-ですかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

平常点-91点って何wwwwwwwwwwwww

鬼だろwww吉田先生wwwwwwwwwwwww











はぁ…ガチでこの人やばい…

数学Bじゃなくてよかった…













はぁ…明日も学校か…





ちなみに掃除時間しゃべったら宿題2倍らしいです、怖いです、。

















↓コメ返
続きを読む

得意なこと

どーも、。えーっと、、メイプル、、はぁ、、。

とつぜんですが、僕は模写が好きです、。

書いてて楽しいです、。

カラオケに行ったとき、友達の携帯に遊○王カードの画像があったので

懐かしいので書いてみました、。

2010030316150000.jpg

下手クソとか言わないでwwwwwww



まだあります、。

2010030318290000.jpg

分からない人にはわからないね、、。
















ガチ、。

2010030316140000.jpg













また何か書こうかな、。
















↓コメ返事
続きを読む

例の友達の現状


そうなんですよ、なんかイライラします、。

あ、どうもオバマ婦人でした、。

進展があったので報告しようと思います、。

ある日、久々の学校で、何があったのか奴はやけにテンションが高かった、。

「今日は皆さんにご報告することがあります!」

奴はニヤニヤしながら突然言ってきた、。

「何?」

「んーやっぱ学校終わってから言うわww」

朝から何なんだこいつ…とか思いつつ、他の人達としゃべっていた、。

「今日カラオケ行かね?」

ある友達が提案してきた、。無論、僕はカラオケとなると絶対参加する、。

もちろん彼もだ。しかし、、

「俺、今日用事あるから後で合流するわwww」

「え?用事って何?」

「いやー言えんわwww」

「は…」

ほんと・・何なのこいつ、。

「もしかして…これですか!?」

ある友達が小指を立てて言った、。

そう、彼女のことだ、。

だが彼は今までその節をことごとく否定してきたが、今回は、

「まぁ、いろいろあるんだよww」

…怪しい、。どうせもう付き合ってるんだろ、、。

そんなことを思いながらも、チャイムが鳴ったので席に着く。






そう、その日はテストの赤点発表のためにみんな学校に来ていました、。

普段なら春休みで学校は休みです、。










え?赤点?

僕がそんな馬鹿に見えますか?

ええ、ありましたよ、2個も、。

ほんと涙目です、。











そんな話はどうでもいいのです、。

そして学校が終わり、外に出ようとすると・・

彼がご飯食べる時も、カラオケの時も、

しまいには、体育のソフトの時、グローブで隠しながらも、

メールをしている相手がそこにいました、。

詳しくは前の記事を参照してください、。

彼女は僕達の先輩で、少し前に卒業したばかりです。

なぜ彼女が卒業したのにもかかわらず、学校に来ているかって?

…もう言わなくても分かりますね、、。





そして学校を出て、少し進んだところで、彼が言いました、。

「俺彼女いるんだーwwwwwwww」

「知ってます。」

「驚いただろ!?」

「今さらだろwwwwwwwwwww」

もう、、なんかね、、笑っちゃいました、。

「今まで言いたかったけど、彼女が卒業するまで言えなかったんだよねー。」

そう、俺達の学校では、学校内での恋愛は禁止されてます(’

おかしい話でしょ・・。

すごい呼び出されたりするんで面倒ですよ、本当、。

おっと話が反れましたね、。





「いつから付き合ってんの?」

気になったので聞いてみました、。

「2か月前くらいかな?」

…例の記事の時にはすでに付き合ってたことになりますね、。

それよりもう少し前にカラオケ行ったときに、

不可解なことを言ってたのを思い出しました、。





俺と、彼と、一人の友人の3人で、

非婚同盟(笑)という、高校生活で絶対彼女を作らない同盟を組んでいました、。

どこかの昼ドラみたいな名前ですね(


まぁ、その時のノリでできた同盟です、。

モテない俺達の悪あがきですよ、。




そして、あるカラオケの時、

突然彼が、、

「もしさ、俺に彼女がいることがバレたら、非婚同盟抜けるわ!」

…はい、ちょっとおかしいですね、。

「付き合わないのが非婚同盟なのに、何でバレたらなんだよww」

「まぁ、もしそういうことがあったらの話ってことだ!」

、、この時点で付き合ってるのは確実ですね^-^;

ほんと白々しい・・。







そして、この日もカラオケに行きました、。

思ったんですが、カラオケしか行ってませんね……。

歌大好きなんです、ほんとごめんなさい(’




俺達は彼を除いて、5人で歌ってました、。

すると、、突然彼が彼女を連れて部屋に入ってきました、。

「実は二人でカラオケ来たんだけど、合流しようやw」

何見せびらかしに来てんだよ…。何なのこいつ…。

とか思いつつ、僕は熱唱してました、。

その時、エアーマンが倒せないを歌っていたのは内緒です、。




そして彼は…ええ、やってくれましたよ、。

「キスしようやww」

「やめて…」

「いいじゃんww」

パチーン!彼女の平手打ちが彼の顔めがけて飛んでいました、。

僕は怒りのボルテージがMAXまでたまりました、。

「お前ら来るならやること済ませてから来てくれ・・」

「ごめんなさいwww」

そして彼と彼女は二人部屋に戻っていきました、。
















まぁ、こんな感じですね、、。

つまらない記事でごめんなさい(

僕もリア充したいですが、彼女なんて一生できそうにないので、

違った形でリア充になりたいです、。



久々にこんな長い記事書いて疲れました^-^;

では終わります!






↓コメ返
続きを読む


Design&Material By MOMO'S FACTORY


