今日もあなたと****。


03<<  2010.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 


やっちゃった


ぴよぴよまうす消えちゃいましたてへ










はぁ・・

修学旅行



修学旅行行ってました!沖縄に!

すごい・・暑かったです。

日焼けしちゃいました。

64持って行って、スマブラしました。

やっぱり僕より強い人はいませんでした。

さて・・寝よう。

めいぷるすとーりー


久々にめいぷるログインしてみたら

カルマ実装されててビックリした。

でも思ったんだ。















どうでもいいな。って・・・















よし、5月に模試あるから、頑張ろうぞ。


わーい

今日ipod買いました。

ギターの弦買いました。

アイロン買いました。

参考書買いました。

かなりお金使いました。

でもめいぷる課金するよりいいと思いました。

そして、僕、国公立目指すことにしました。

でもうどん食べ過ぎてお腹いっぱいでしゃっくりが止まらないので

寝ようと思います。

ぐんあい。

りあじゅう


花見とカラオケ行ってきました。

すごいりあじゅうでした。

でも女の子はいませんでした。

残念でした。

進路


どうも、オバマ婦人です。

最近進路について悩んでます。

僕もこう見えて高校3年なんで今年受験なんだよね。

あーどうしましょう。将来の夢・・・ないんだよね。

とりあえず大学行きたいです。

そのためには勉強・・・はぁ・・・。

関東進出できたらいいなって思います。

では、ノシ


Design&Material By MOMO'S FACTORY


