今日もあなたと****。


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 


蒸発しそう


蒸発しそうです。

オバマ婦人です。

なんていうか…蒸発しそうです。

あ、今日20㍍シャトルランしました。

81回でした。無理でした。

ちなみに去年は108回でした。

さすがにもう走りたくないです。

インドア派なんで。

でもワールドカップ見てたら

僕もサッカーしたくなりました。

中学の時はサッカー部でした。

楽しかったです。

とりあえずGANTZという漫画に

今はまってます。

とても面白いです。

実写化されますね。

すごく楽しみです。

そしてアニメでは

Angel beats! が好きでした。

どうでもいい話ばかりでしたね…。

ごめんなさいさよなら。




ちくわさん主催のBGに参加してきました


すごく楽しかった!!!

けど、久しぶりすぎて、SS撮るの忘れました。

いろいろと、ごめんなさい。

そして、主催お疲れ様でした!

また機会があれば誘ってもらえると嬉しいです!

ではではのし!

久々に更新してみるけど、このブログ見てる人いるのか?
やぁやぁ。オバマ婦人ことオバマ婦人です。

ここ最近特に変わったことないので、

昔話でもしようと思います。

気になる方は↓。
続きを読む

学校で配られたプリント。


どーも、お久しぶりです、オバマ婦人です。

元気にやってます。リアル頑張ってます。

毎日学校行ってます。皆勤賞狙ってます。

そんなある日、学校で配られたプリントで、

僕は目玉が飛び出るほど驚きました。

てか、すごく恥ずかしくなった。

詳しくは↓にて。

続きを読む

久しぶりに


○状さん、○魔さんと僕の3人で遊びました。

スカイプしながら姐御狩り!

Maple100511_221138.jpg

他にすることなくて、すぐ落ちました。おわり。


Design&Material By MOMO'S FACTORY


